ここから本文です

私の家の水道は井戸水を使っていますが半年位まえから多少なんですが水の出が悪く...

taim0316さん

2013/5/915:48:47

私の家の水道は井戸水を使っていますが半年位まえから多少なんですが水の出が悪くなってきました
トイレを使ってすぐにお湯を出そうとすると勢いが弱いのでボイラーが反応しません

ポンプの

故障なのかと思い見てみましたが故障の時につくランプに以上はありませんでした
原因は何なのでしょうか?また自分で修理はできますか?
因みにポンプのメーカーは川本ポンプでUFH2-600です
今年で六年目になります
よろしくお願いします

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

blues297619さん

2013/5/1006:11:29

>私の家の水道は井戸水を使っています

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車になります

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
暮らしと生活ガイド > 住宅
のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう

「自動車」カテゴリーより、回答が着き易いと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/5/13 15:35:38

分かりました
カテゴリーを変えてやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/916:20:24

故障の原因を特定するのが難しいかと・・・・
とりあえずストレーナーの詰まりを確認するくらいでしょうか?