ここから本文です

TCOMっていうプロバイダをご存知ですか?

mtswyu24さん

2007/2/511:45:16

TCOMっていうプロバイダをご存知ですか?

昨日、PCを買い換えようと思い、電気屋さんに行きました。
で、プロバイダと同時契約だと安くなる・・・といろいろ言われたのですが、
我が家の地域とかいろいろ調べてもらったら、TCOMがいいですよ。
とオススメされたのですが、TCOMっていう会社名を初めて聞いたので
よくわかりませんでした。関東では結構有名みたいですが・・・
TCOMっていいんですか??どんな会社ですか?
ちなみにADSLでそんなに早くないやつに加入しようと考えています。

閲覧数:
14,301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marubostarさん

2007/2/511:55:04

T-COMのHPは↓です
http://www.t-com.ne.jp/
ウチもT-COMですが、プロバイダとしては有名ですし、結構いいですよ。
ADSLは基地局からの距離が重要で、地域にも寄るんです、
ウチの場合は基地局から3.5キロとちょっと遠めの距離でして
ADSLも一番低速で格安プランの1Mプランなのですが、
MAXの1M出てますよ。
知人に聞いても「ありえない!」と言ってます。
勿論私も1MでMAXが出るとは思っていなかったので驚いてます(笑)
もし仮に、回線工事をして上手く繋がらなくても、1週間以内に連絡すれば契約を無効に出来ますし、
心配する事はないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/2/511:50:42

プロバイダ自体そんなサービスに違いはないです。
TCOMも普通です。
料金比較でしたらhttp://kakaku.com/がおすすめです。

ちなみにTCOM情報
http://kakaku.com/bb/provider_t-com_top.htm

baskesalさん

2007/2/511:49:07

東海地方の方でしょうか?
Tコムはビック東海という会社(東海地方の大手CATV)の関係です。
http://www.t-com.ne.jp/
会社自体はちゃんとしたところです。

関東では別に有名ではありません。