ここから本文です

石井琢朗は、女遊びが好きだというのは本当ですか?

bknptwajさん

2013/5/1110:03:57

石井琢朗は、女遊びが好きだというのは本当ですか?

閲覧数:
1,588
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maccatney0さん

2013/5/1110:37:47

ホントです。立浪、清原と三羽カラスは夜の街で有名だったです。特に地方遠征で顕著だったようですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/17 22:22:36

驚く へえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxxx_formさん

2013/5/1112:56:53

逆に、

女遊びが嫌いな男っているの?

2013/5/1111:30:55

若い頃はシュッとしてて女子ウケの良い感じでしたね。


今は子煩悩の家庭人ですよ。

rpbdm820さん

編集あり2013/5/1110:45:36

これは本当です。石井琢朗はかつてCOCOの瀬能あずさと結婚しましたが、すぐ離婚。その後、NHKの有働由美子アナウンサーと交際していました。なんだかんだで、当時フジテレビの荒瀬詩織アナウンサーと再婚しました。石井は女子アナキラーとも言われていました。