ここから本文です

パズドラのデータ移行について質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasumotoexさん

2013/5/1117:25:48

パズドラのデータ移行について質問です。

自分は今アンドロイドのほうでパズドラをしていますが
そろそろ携帯を変えようと思います。
それでデータ移行のことを調べていたらグーグルアカウントが
絶対に必要と書いてありました。
二年前に適当に作ったグーグルアカウントなのでパスワードがわかりません。
「パスワードを忘れてしまった人はこちら」というのもやりましたが駄目でした

そこでバックアップするときのアカウントは
パズドラをダウンロードした時のアカウントじゃなくても大丈夫ですか?



わかりにくい文章で大変すいません
意味のわからない文章だったら補足で回答します!
ご回答よろしくお願いします!

補足ということはパズドラのデータは移行できるが
新しい端末で2年間使っていたアカウントは使えないということですか?
今までのデータは引き継ぐことは可能ということでしょうか?
アカウントはどーでもいいのでデータさえ引き継げればいいのですが・・・・(泣)
理解力に乏しくてすいません

閲覧数:
1,636
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seison10さん

2013/5/1200:58:53

可能ですよ

もう一度適当なアカウントを作成して、そこに移行しておけばいいのです
次にケータイを購入したときにそのアカウントでログインしてパズドラを起動させ移行をすればいいだけですよ。

ですが、今のパズドラIDはわかるようにしておいてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

spaz2000_mさん

2013/5/1118:57:08

パズドラアプリ上でできる「ゲームデータの移行」では
端末に設定されているGoogleアカウントを紐付けるため
ダウンロードした端末に設定されているもの以外の
アカウントでは移行できません。

ただ、パズドラアプリ上でできるゲームデータ移行には
Googleアカウントのパスワードは不要だったはずですので
処理自体は可能かもしれませんが、パスワードが不明だと
移行先の端末にGoogleアカウントの設定ができません。