ここから本文です

解決済みのQ&A

大学のレベルを車に例えると、東大理3がベンツのSクラスとかレクサスのLSなら...

tyousenzin_dieさん

大学のレベルを車に例えると、東大理3がベンツのSクラスとかレクサスのLSなら、医科歯科大はベンツのEクラスやレクサスのGS、帝京大学の医学部がマークX位ですか?

  • 質問日時:
    2013/5/11 23:16:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/5/16 17:38:40
  • 閲覧数:
    231
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

gjatpgmtさん

何という例えなんですか(笑)
まぁそんな感じでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/11 23:17:57

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

b04m1053cさん

帝京は軽トラ位でしょうか。

noguchitoshiharuさん

医学部の偏差値で例えるなら
東大理Ⅲはベントレーやマイバッハでしょ
で、Sクラス、LSは旧帝大医学部、ジャガーXJが慶応、Eクラス、5シリーズは日本医大、慈恵医大あたり
GS、クラウン、フーガは日大、兵庫医大、3シリーズ、Cクラス、IS、マークXが聖マリアンナ、帝京あたりですかね

arafo_wosugimasitaさん

帝京はN BOXくらいではないでしょうか。。。