ここから本文です

解決済みのQ&A

COMME des FUCKDOWNのキャップの赤がほしいです。 渋谷とか、原宿とかで、黒人の...

gd2366さん

COMME des FUCKDOWNのキャップの赤がほしいです。

渋谷とか、原宿とかで、黒人の人がいるショップとかで売っているのを見かけるけど、あれってニセモノなんですよね?

楽天とかバイマとか

でも売ってるけど、高かったり、本物なのかよくわかったり、、、



本物はどこでなら買えますか?

  • 質問日時:
    2013/5/13 19:27:17
  • 解決日時:
    2013/5/28 08:33:36
  • 閲覧数:
    493
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

attoodorokutame5rouさん

渋谷のマンハッタンレコードで取り扱ってたのを見たことあるよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syakekuma1975さん

NYを代表するストリートブランド「SSUR」のキャップです。
楽天やYahoo!ショッピングで購入するのであれば、販売元の住所や電話番号が記載されていて、ショップレビューの評価が高いところでの購入をオススメします。

投稿画像