ここから本文です

自転車のワイヤーロック式(100均の)鍵をなくしてしまい、自転車に乗ることができま...

fefefefefefe312さん

2013/5/1922:42:50

自転車のワイヤーロック式(100均の)鍵をなくしてしまい、自転車に乗ることができません。
お金をかけずに鍵を壊す方法を教えて下さい。

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu195400さん

2013/5/1923:48:30

派出所に行けば相談にのってくれます。
ワイヤーカッターもあるので切ってくれますよ。
ワイヤーカッターを買えば高いし、怪しまれますので一番得策です。

質問した人からのコメント

2013/5/26 13:19:30

降参 みなさん回答ありがとうございます!
ペンチでなんとか切りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sikauma21さん

2013/5/2112:16:40

ビニールを剥がす

塩をかける

少し水をかける

塩をかける

少し水をかける

そのうち朽ち果てる
塩も水も無いなら…
雨ざらしにしておくとそのうち朽ち果てる。
金をかけない方法
と言うことなのでこれしかないでしょ

kazu31181さん

2013/5/2101:47:59

100金のニッパーで切れます

tubasaj651さん

2013/5/1922:57:21

ワイヤーを切断する。

2013/5/1922:56:50

①キッチンに自転車を運ぶ。
②ワイヤーをガスコンロの火で焼き切る。