ここから本文です

-御茶ノ水 スノーボードショップについて-

質問者

shizu_kuma_tyatoraさん

2013/5/2016:06:30

-御茶ノ水 スノーボードショップについて-

閲覧有難う御座います。
御茶ノ水にはスノーボードショップが立ち並ぶエリアがあると聞きますが全て徒歩で周れるような規模でしょうか?

また住所的にはどの辺りになるのでしょうか?

補足penpen8492さん

以前の質問に引き続き回答有難う御座います!
なるほど、それなりに店舗数もあるようですね^^;

遠方からの用事ついでになりますのであまり時間が取れそうにないのですが「ここだけは観ておけ!」っていうようなpenpenさんのおすすめショップはありますでしょうか?
4~5店舗程が限界そうです^^;

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2410:40:18

御茶ノ水で探すと、あんまり見付からないので、
URLを貼っておきます。
神田スポーツ街って言うのかな。
http://www.sports-kanda.com/
http://www.sports-kanda.com/map.html

上記マップに載ってないお店も結構あるので、
歩いて気になるお店に入ってみて。
裏通りにもたくさんあるし。

電車だと地下鉄の小川町、新御茶ノ水が近いです。
駐車場は一時間だけどパーキングメーターが便利ですよ。
一時間経ったら入れ替えたり。
今の時期なら混んでないでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル