ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについて 今後のアップデートでツクヨミが究極進化出来るようになると思...

kyonkiritosaoさん

パズドラについて

今後のアップデートでツクヨミが究極進化出来るようになると思いますか?
また、その理由も含めて答えて頂くと光栄です。
ちなみに私は究極進化出てほしいです。

  • 質問日時:
    2013/5/20 19:03:17
  • 解決日時:
    2013/6/4 08:44:20
  • 閲覧数:
    1,759
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gomi_kuzu_meganeさん

和神の究極進化は早く来てほしいですね。

ステが低すぎるから

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nwoyrvlll_0302さん

いずれくるかもしれませんが
来るとしたらまとめてくるでしょう
しかし、和神は威嚇の上位
オート回復の上位などのオンリーワンな性能の為
あまりうかつな究極進化をさせれないってのがあるかと思います
ステータスはゲームバランスに付いてこれてないですが
オロチはいまだ現役
スサノオはホルスパで木担当
カグヅチはメタドラ、木ダン、テクダンプラス集めのエース等
ptや状況を選びますが一線級でエースをやってる神もいる為
まだ究極進化はしないでしょうね

supphire777さん

同じく。和神の究極早く来てほしいです。

アマテラスオオカミを普段使っているのですが、最近使えないとかゴミだとか叩かれていて少し心苦しいです…。

とりあえず、ステ上がって欲しいですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/20 21:20:39
  • 回答日時:2013/5/20 20:32:04