ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ダ・ヴィンチ・コード(ネタバレです)

yuu88788さん

ダ・ヴィンチ・コード(ネタバレです)

ダ・ヴィンチ・コードでは、キリスト様の子孫が出てきましたが、実際にはキリスト様の子孫はいらっしゃるのでしょうか?

教えてください。

お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuushigakuさん

イエス様は「できることなら一人でいなさい。情欲を抑えられない者は結婚しなさい」と、独身生活を奨めていますから、ご自分が結婚なさったとは考えにくいです。

人の本来の目的は神と結婚(不二夫婦=二人三脚)して魂を天国に誕生させることにあります。このサンプルが人間同士の男女の結婚で子供を産むことであるのです。
マグダラのマリアとの間にサラという少女が生まれたと云われるのは、肉体の結婚は種(黒=ぶらつく者=赤ん坊)を産むのであるという教えとして神が作ったガサネタであると解釈できます。

サラは黒いマリアとして伝えられています。そしてサラといえばアブラハムの妻のサラで、サライからイを抜かれたとされています、即ち血からノ=法(イ)を引いたのが皿で聖杯で血(葡萄酒=和因)が抜かれた殻田です。
この殻田=凹に凸撃すれば子(螺鈿細工=平成=意咲く=イサク)が産まれるのです。アブラムにハを与えられた=與ハ音=ヨハネされたのがアブラハムで、凸の男気です。アブラハム=脂(胎=始=腹の虫の蝮=皿)を食む血(精神の智慧=預羽=48音)

つまり、精神にハ気(把、派、覇、羽)があるや、なしやが問われおり、覇気は天神に勃起して魂をつくる。腰(肉欲)の勃起は地に種を産み落とすという教えであります。
天に向かう精神を表されたのが丁髷です。丁髷=神の曲げた育ての荒野を丁寧に生きる旅人=侍=十字を持して土(肉体)を上げ神意を照らす=作務羅意=サンライズ=日を上げる=マリア=真理明

侍の反対で月を食むのはチョンガー=ゝ(丁)偽我=ソロモン=独り者=毒心=腹の虫の蝮=殻田=外国の女を愛したユダヤの王=物品金名誉の殻物(皿=サラ)を崇拝した=マグダラ=真愚蛇螺(腹)

つまり、イエスとマグダラとの間に生まれたとされるサラは、人間としては存在しないが神の教えとしては実在する、と整理する必要があります。

青森県の八戸にキリストの墓が太古より伝わっており、墓守をしている家系の人がイエスの子孫であるとされています。写真で拝見すると、立派はユダヤ鼻をしておられます。
これだけでは信じかねますが、青森県の形は十和田湖を口とした高い鼻のイエスの横顔を表しています。つまり、イエスは日本で死んでいる、など、笑止千万と切り捨てるわけにはいかない、霊的真実があるということになります。

URLをご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/41632965.html

聖書にはイエスの系図(創造主からイエスまで)が書かれていますが、人の読み方と神の読み方の系図は違うとされています。この延長に少女マリアは存在しているのです。

キリストは日本で死んでいる、の、神のガサネタの源は竹之内古文書ですが、イエスは116歳で青森で死んだとしています。秀思學の数えではイエス様はゝの創造主かtら116代目で数字が一致していることが解りました。古文書は現実ではないガサネタであるが、霊的には真実であるということになります。

イエスは神の謀(6)を教え7の代(物品の開花)の注意をのこして死んだ(4月7日)そして8の代に蘇って、八(蜂=開智)を教えて、産業革命の開花の秘蜜を究明して十(神=結実)に成る永久建魂を教えに出て来られるということです。これは、イエスの蘇りではなく日本語で聖書が読み変えられて真理が伝えられるということです。

で、イエスの教え(命=意の血の智)に従って、産業革命と霊性革命の七八九の代を進めるのは私達ですから、イエスの子孫はイエス以後に生きた人、今生かされている全人類のことであるというのが神の系図です。
そして正しい子孫は霊主体従に生きて魂を育てる人で、物主霊従の我利に生きたものはイエスの子孫ではないと明確に区別される時が来ると予言されているのです。

《秀思學》

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/11 15:16:33
  • 回答日時:2007/2/11 15:12:47

質問した人からのコメント

  • 成功ご回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/2/11 19:19:51

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)4人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

scull4999さん

いるかもしれませんし、いないかもしれません。また、証明する方法もありません。
DNA鑑定を行うには、「イエスのDNA」が必要ですが、パンやワインでDNA鑑定を行うわけには行きませんから・・・。

too_late_soriさん

いませんよ。

建前上、キリストは人間ではないので。

minaminami123さん

子孫だ!と主張している人はいるらしいです
ただ、DNA鑑定などはしたらしい話は出てきませんので・・・・インチキなのかな

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時16分現在

3290
人が回答!!

1時間以内に6,834件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く