ここから本文です

mugenに登場しているFFの今もDLできるキャラクターをできるだけ多くあげて下さい。...

gtokolkokokokokokokokoさん

2013/5/2508:47:20

mugenに登場しているFFの今もDLできるキャラクターをできるだけ多くあげて下さい。
(URLは載せなくて結構です。)

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2509:51:05

現在公開されてるキャラは、ジェクト、皇帝しか覚えてません(^^;;


おまけ・
Mugen Free For All と検索して、
CHARACTERSのところの [ COLLECTIONS ]からFFのキャラ全部DLできます。

質問した人からのコメント

2013/5/25 10:51:50

成功 お2方とも有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kugu_minatoさん

2013/5/2510:15:57

皇帝
デモンズウォール
バルバリシア
リディア
ティナ
アトモス
エクスデス
オメガ
神龍
クラウド
ティファ
スコール
ビビ
ユウナ
ジェクト
ブロントさん
汚い忍者
ヴぁーんさん
アグリアス
女モンク

正規DLが出来る(この回答を書いてる時点で)のが
確認出来たものをざっと。
FF11キャラは多いので、代表的なのしか確認してませんが
DL出来るキャラはもっといると思う。
製作者名等はニコニコMUGENwikiで確認してください。