ここから本文です

太鼓さん次郎の真っ黒ナイト・オブ・ナイツ、真っ黒フランドール・sのDLの方法が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomihumi7さん

2013/5/2514:12:15

太鼓さん次郎の真っ黒ナイト・オブ・ナイツ、真っ黒フランドール・sのDLの方法がよく分かりません・・・
DLできるサイトを教えて下さい。よかったら詳しい仕方とリンク付きで教えて下さい。

閲覧数:
4,172
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okoriinoさん

2013/5/2515:02:32

真っ黒ナイト オブ ナイツ ☆20
http://www1.axfc.net/uploader/so/1223826
[1223826.zipをダウンロードします。]をクリックするとダウンロードが始まります。(※1)(※2)
おまけ 超版(ヤバいです)
http://ux.getuploader.com/superidol/download/105/BlackedNightOfNigh...(※1)
真っ黒フランドール
http://www1.axfc.net/uploader/so/2224133
同じく[2224133.zipをダウンロードします。]をクリックするとダウンロードが始まります。(※1)(※2)
※1 zipファイルなので、ALzip等を使って解凍すると中に譜面と音源があります。
※2 データストレージのファイルシステムにエラーが発生したため,一部消失 したデータが発生してしまっているファイルがあります。
間違ってたらゴメンね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pikaniiniさん

2013/5/2605:04:31

太鼓さん次郎うpろだと検索してください。そしたら、「太鼓さん次郎うpろだ!」というサイトがあるのでそれにアクセスして下さい。したら、譜面公式サイトが出て来るので、そこでダウンロードしてください。(ゴメン。サイトの載せ方がわからなかった)