ここから本文です

PS3のテラリアについて 先程テラリアでフレンドと一緒に楽しもうとしたところ、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syuhei144さん

2013/5/2700:29:00

PS3のテラリアについて

先程テラリアでフレンドと一緒に楽しもうとしたところ、招待が出来ませんでした。
セレクト⇨□で出来たはずなのですが招待画面に移行せず、□ボタンを押しても無反応で

す。
結構困ってます 解決方法がわかる方お願いします。

ちなみに、コントローラーの故障とかではありませんので。

閲覧数:
3,209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2709:46:42

自分もオンラインやっていたんですがPSN(プレイステーションネットワーク)自体が不具合で接続できない不具合がでてたのでそれでじゃないかと思います。
5月27日現在は普通にオンラインできました

質問した人からのコメント

2013/5/27 12:15:18

抱きしめる PSNの不具合だったみたいです。
お二人ともありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2706:29:01

あれ?セレクトボタン⇒△ボタンじゃ有りませんでした?そうしたら、メッセージを送る画面が出て来るので、宛先で人を選べば出来たはず。