ここから本文です

「PUレザー」って???

tarosuke_12さん

2007/2/1421:13:51

「PUレザー」って???

下記のオークションページにあります「PUレザー」ってどういう意味ですか?。
本皮とは違いますか?。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=s49746196&u=;o...

補足訂正
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s49746196
↑↑こちらでした。

閲覧数:
103,305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1508:41:49

ポリウレタンという素材ですね。早い話が合成繊維です。その名の
通り、軽く、やさしい風合いがあり、透湿性もあり中々優れた素材
ですよ。欠点としては熱に弱い、やや強度に欠ける等ありますが、
値段も安く扱いやすい素材です。

質問した人からのコメント

2007/2/15 09:16:07

感謝 ほほ~…。なるほど…。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rico3aさん

2007/2/1422:06:05

合成皮革のことです。