ここから本文です

解決済みのQ&A

銭湯で男子中学生、高校生が勃起しているのを見たらどう思いますか? 元気だなー。...

executionmajiniさん

銭湯で男子中学生、高校生が勃起しているのを見たらどう思いますか?
元気だなー。と思いますか?

  • 質問日時:
    2013/5/28 23:22:49
  • 解決日時:
    2013/6/12 08:52:25
  • 閲覧数:
    741
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

callingmoshさん

貴重だなと思っておかずにします(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/28 23:25:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

forzahongstickさん

良いですね。
自分も健康ランドで勃起してました。
掃除の女性が入ってくると興奮します。見せてやりたい願望が湧くんです。
我慢汁が出てきたのでオナニーして射精してシャワーで流してました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/29 07:56:13

ryosyuryosyu2013さん

こちらも勃起してしまいます、たぶん。