ここから本文です

彼女のウソに悩んでます。。 以前彼女は会社を早退して合コンに行きました。僕に...

kennymari1022さん

2013/5/3103:01:19

彼女のウソに悩んでます。。
以前彼女は会社を早退して合コンに行きました。僕には会社が早く終わったから友達と飲み行くと伝えてきました。なぜそれがウソだとわかったかと言うと彼女が合コン

行ったその日の夜中に、酔っ払って僕が働いてるBARに友達と来た時に彼女の友達が酔っていたせいかポロっと合コンに行ったあと、クラブに行ってきたと。。。激怒しました。。
しばらく、彼女に対し信用がなく色々と疑ってしまう事が多々ありました。その度に逆ギレされたりもしました。。
そして、今回また新たにウソをつかれました。。仕事遅くなるからと言われました。終わったのが深夜2時
2時半くらいに電話でしゃべるとろれつが回ってませんでした。。。
追求したら案の定逆ギレされ電話を切られました、その後はいっさい電話をとりません。。
僕も、嫉妬で、何回か彼女を困らせた事がありました、そのせいで彼女は僕にウソをつくのかと思いました。それか、ただ単にウソつきなのか。いいかげん彼女も三十路を迎える良い歳です。
彼女の事は大好きです。結婚も考えてます。
だけど、もうウソはききたくもないです
どう解決すればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。。

閲覧数:
517,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/3103:11:22

彼女より嘘つかなくて可愛くて美人で優しい若い人が現れるのでさっさと別れましょう!
別れないといつまでたっても出会えませんよ?
あなたも視野が狭すぎる。その女のどこがまだ未練残るのか……今一度冷静に省みた方が吉です!

キツいこといって申し訳ないですがどーしても結婚したければ貴方が死ぬまで嘘を聞き入れて我慢するだけです。彼女はおそらくなおらない可能性の方が高いでしょう。あなたのことを大事に思ってる人は嘘なんかつきません。

質問した人からのコメント

2013/5/31 10:57:49

降参 回答ありがとうございました!
ベストアンサーに選ばせて頂きました。
ウソをつかれてもやはり好きだという気持ちもあり、ショックな部分もあります。。
僕がウソをつかせてしまってるとも悩みまくりました。

<あなたの事を大事に思ってる人は嘘なんかつきません。

そうですよね。大事に思われてないのかもしれないですね。。

少し様子をみて色々考えて行こうと思ってます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/3103:26:23

今付き合ってる時点で彼女の嘘で悩まされているのなら
結婚は辞めたほうがよくないですか?

結婚前から浮気の心配をするようなものですよ。

彼女も三十路ということで貴方が自分と結婚してくれるって確信を持っていて
甘えているのかもしれませんが
そういう考えだったらまた同じことを繰り返すと思います。

今、世間を賑わせている芸能人と同じ運命を辿らなければいいのですが・・・・

2013/5/3103:11:28

嘘をついて迄合コン
最後は逆ギレって彼女はもう貴方じゃ物足りないんでしょう

逆ギレが無きゃ人数合わせとも考えられるけど

そろ②別れた方が良いと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。