ここから本文です

リカバリ領域の復活について

質問者

tekatekataiyouさん

2007/2/1610:43:48

リカバリ領域の復活について

パソコンをリカバリしたいのですが、リカバリしようとすると「リカバリ領域が見つかりません」と表示されできません。
 おそらく、市販のバックアップソフトでCかDドライブをパーテンションしてしまいGドライブというのを作成してしまったからではないかと思うのですが・・・。Gドライブのフォルダ?の画像??がリカバリするときのアイコンの画像?と同じなので。付属のリカバリCDをいれてもできません。。。

どうか解決方法教えてください、お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirata00003さん

2007/2/1610:57:03

市販のパーテーションソフトを導入している場合は、OSのインストール方法が指定されていると思います。説明書に従ってインストールするのが簡単と思います。
場合によっては、パーテーションソフトからCドライブの領域を削除して、改めて、Cにセットアップする必要があるかもしれません。
OSとパーテーションソフトが分からないので、なんともいえませんけど、参考までに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル