ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEについて質問します。 機種変更などをしてLINEをインストールして登録してあっ...

sisikansekijudoさん

LINEについて質問します。
機種変更などをしてLINEをインストールして登録してあったメールアドレスを入力してもアカウントは引き継がれますがLINEでやり取りしたデータは消えますよね?

この質問は、monochropinkさんに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/5/31 23:04:49
  • 解決日時:
    2013/6/2 09:52:35
  • 閲覧数:
    398
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monochropinkさん

リクエストマッチ!

引き継げるものは

・友だちリスト
・グループ
・プロフィール情報
・グループボードの情報
・購入したスタンプ情報 (「スタンプ管理>マイスタンプ」から再度ダウンロードが必要です。)
・ひとこと
・ホームの投稿
・タイムラインの内容

引き継がれないものは

・過去のトーク内容
・トーク背景
・通知音の設定
・コイン残高

となります。

なのでトーク履歴を残しておきたい場合はトーク履歴のバックアップをします。

以下のLINE ヘルプに詳しい手順が書いてあります。
「トーク履歴をバックアップするには?」をご覧になってみてください。

http://line.naver.jp/help/categoryId/10190#10419

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/31 23:38:05
  • 回答日時:2013/5/31 23:35:48

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lldcbllさん

たしかバックアップされてて やり方がわかりませんが移せるとおもいます。