ここから本文です

うたプリの先輩組が歌っているポワゾンkissの歌詞がフルで載っているサイトはあり...

sifonnrinoaさん

2013/6/122:57:26

うたプリの先輩組が歌っているポワゾンkissの歌詞がフルで載っているサイトはありますか?
もしくはフルで歌詞がわかる方はいらっしゃいますか?
教えてください!
自分でネットを検索しても出てこないんです…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/123:24:32

Full…ですか?
それは1番から3番までという意味の…?

「ポワゾンKISS」のCDはまだ出ておらず、アニメで流れた1番しかまだ世に出ていません。
その収録されるCDはアニメDVD・BD第1巻の封入特典CDでして、このDVDの発売日は6月26日となっております。
ですのでFullの歌詞が分かるのはこの日以降ですね。現段階で分かる人はいません。

1番の歌詞が…という意味でしたら、検索すれば個人さんのブログ・サイト等に本当にたくさん載っていると思います。
「ポワゾンKISS 歌詞」だけで出るのでは?
個人さんのサイトですとURLを貼るのは憚られます、ごめんなさい。頑張って探してください。

P.S.
DVD・BDが発売されても、商品CDではなく特典CD扱いですから、「歌詞タイム」など有名どころの歌詞サイトには掲載されない可能性が高いです。
もし本当にそうなら、発売日後でも、個人さんのサイト等を探していただくしかないと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/2 22:53:55

CDが出てるわけじゃなかったんですね…
無知過ぎる質問で済みませんでしたm(_ _)m
それにもかかわらず詳しい回答ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する