ここから本文です

パソコン(インターネット)を開くと 各頁に毎回 画面左または、右に Related S...

アバター

質問者

ID非公開さん

2013/6/318:17:14

パソコン(インターネット)を開くと
各頁に毎回
画面左または、右に
Related Searchesと出てきます。

頁を移動するたび、出てきて正直じゃまですTT

しかし、この画面を出ないようにする方法がわかりません。
Related Searchesの下は、英語ですし
サイトも英語なので よけいわかりません。

何か方法がありましたら是非教えてください

閲覧数:
14,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/5 15:42:00

降参 アクセス後、その通りに実行しましたら解決致しました!すぐにご回答戴いたもう一人の方にも感謝です。ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpeg0325さん

2013/6/319:40:31

アドウェアですかね。

1:まずウイルスの簡易チェック。マイクロソフトなので信頼できます。
悪意のあるソフトウェアの削除ツール | コンピューターの保護
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/malware-removal...
■またウイルス対策ソフトを入れてない場合、非常に危険です。
無料ソフトの場合、Microsoft Security Essentialsがおすすめです。
マイクロソフトなので信頼できます。
有料だとシマンテックやトレンドマイクロといったメーカーが人気ですね。
Microsoft Security Essentials - Microsoft Windows
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/security-essentials-down...

2:アドウェアかも知れませんので、こちらを実行。
フリーソフト大手のVectorです。
ワンクリック詐欺アンインストーラー(駆除ツール)の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
パソコンに突然高額請求をされるいわゆるワンクリックウェアを、インストール不要で削除する
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se501692.html

3:マイクロソフトアップデートを忘れてないですか。

■ご自分で無料アンインストール系や無料ウイルス対策ソフトを探されるなら
こちらがおすすめ。
Vector アンインストール 新着順
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/uninstal/by_date.ht...
Vector ウイルス対策 新着順
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/antivir/by...

セキュリティ対策についてわからない事がある場合はこちらの
Yahoo!セキュリティセンターにて一からわかりやすく解説されているので
是非ご覧になってください。
(基本はこの三点:コンピュータを最新の状態にする、ウイルス対策ソフトを必ず導入する、
ファイアーウォールを必ず利用する)
Yahoo!セキュリティセンター
1-1.インターネットの特徴
http://security.yahoo.co.jp/guide/1a.html