ここから本文です

解決済みのQ&A

本田圭佑の目どうしたの?ぶっ飛んでたよな

hasekyo_kawaisa_saikyoさん

本田圭佑の目どうしたの?ぶっ飛んでたよな

  • 質問日時:
    2013/6/5 00:53:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/6/19 08:35:39
  • 閲覧数:
    37,426
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

mottainaizm_homeさん

サッカー全然分からない私ですら驚きました。
以前の画像と比べると目が大きくなってますよね。
シンプソンズというコメントが全くその通りだと思います。

甲状腺か何かの病気でしょうか・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ku3514さん

瞳孔が開きっぱなしに見えました!

シンプソンズに見えたし、不細工になりました。

レーシック失敗などと言われていますが、クスリかバセドウ病かと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/6 22:28:37

almasyden222さん

元々サッカーにも本田圭佑に興味もなかったから
何の先入観もなしに会見見ていたんだけど、
黒目が、マジックでまぶたに描いた目みたいに
やけにデカく真っ黒で作り物っぽかったので、
奇抜なファッションを好む彼のこと
てっきり最近流行りの目がデカく見えるカラコンしているのかと
思っていましたよ!ホントに。

レーシック失敗の噂があったんですね〜。知らなかった。
私みたいな予備知識のないビギナーが初めて見ても違和感感じた位だから、
一般的に見ておかしいんだろうね。

raulmadrid7さん

真相は解りませんが、少なくとも目をキョロキョロさせるのは昔からですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/5 23:06:18
  • 回答日時:2013/6/5 23:04:57

bokuroku_188さん

成長だよ成長。
きっと

umebosi178さん

ロシアとの時差があるので寝過ぎ。もしくは、体調不良で泣きはらした目。