ここから本文です

本田圭佑の目どうしたの?ぶっ飛んでたよな

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hasekyo_kawaisa_saikyoさん

2013/6/500:53:52

本田圭佑の目どうしたの?ぶっ飛んでたよな

閲覧数:
122,902
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1017:24:54

サッカー全然分からない私ですら驚きました。
以前の画像と比べると目が大きくなってますよね。
シンプソンズというコメントが全くその通りだと思います。

甲状腺か何かの病気でしょうか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku3514さん

2013/6/622:28:37

瞳孔が開きっぱなしに見えました!

シンプソンズに見えたし、不細工になりました。

レーシック失敗などと言われていますが、クスリかバセドウ病かと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

almasyden222さん

2013/6/611:15:00

元々サッカーにも本田圭佑に興味もなかったから
何の先入観もなしに会見見ていたんだけど、
黒目が、マジックでまぶたに描いた目みたいに
やけにデカく真っ黒で作り物っぽかったので、
奇抜なファッションを好む彼のこと
てっきり最近流行りの目がデカく見えるカラコンしているのかと
思っていましたよ!ホントに。

レーシック失敗の噂があったんですね〜。知らなかった。
私みたいな予備知識のないビギナーが初めて見ても違和感感じた位だから、
一般的に見ておかしいんだろうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

raulmadrid7さん

編集あり2013/6/523:06:18

真相は解りませんが、少なくとも目をキョロキョロさせるのは昔からですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bokuroku_188さん

2013/6/520:23:15

成長だよ成長。
きっと

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

umebosi178さん

2013/6/520:05:31

ロシアとの時差があるので寝過ぎ。もしくは、体調不良で泣きはらした目。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する