ここから本文です

悲しい気持ちを表す言葉、あなたなら何と言いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

csitokyoさん

2007/2/1819:24:26

悲しい気持ちを表す言葉、あなたなら何と言いますか?

誰か自分にとって、とても大事な人が亡くなってしまった時や、凄く悲しい時の気持ちを表すとしたらどんな言葉を選びますか?どんな言葉でもいいですが、単語でお答えして頂けると嬉しいです。

閲覧数:
2,979
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooorfoooさん

2007/2/1819:28:02

無念 
残念
惜しい
寂しい
切ない
心残り
さよなら
はかない

かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/1822:24:34

悲痛
慟哭
悲嘆
傷心
涙も枯れる
哀惜
枕を濡らす

グレード

カテゴリマスター

dendenko123さん

2007/2/1821:52:59

私にとっては「悲哀」の一語に尽きます。

<田子>

ydnum859さん

2007/2/1820:20:51

ガーン・・・。。。。

2007/2/1819:38:15

絶望、ですね。


・・・。 (ーー;)

2007/2/1819:33:52

傷心・・・ 悲傷・・・