ここから本文です

解決済みのQ&A

千葉~横浜までの所要時間(車

sjwjm222さん

千葉~横浜までの所要時間(車

千葉の京葉道路貝塚~みなとみらいまで10時過ぎ頃着きたいです。
アクアラインと湾岸とどれくらの時間の差がありますか?

補足
朝の渋滞等考慮してお答え頂ければ幸いです。
  • 質問日時:
    2007/2/19 18:58:14
  • 解決日時:
    2007/2/19 21:34:41
  • 閲覧数:
    1,761
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

be_thrown_off_a_horseさん

貝塚から穴川へ行き、東関東自動車道、首都高湾岸線を経由するルートが最短になります。
途中、穴川、首都高へ入る千鳥町、首都高に入って新木場~有明付近で通勤時間帯は慢性的に渋滞があります。
日によって違いますが、湾岸線経由で行くと、1時間半はかかるのではないかと思います。

逆に、アクアライン経由で行くと、館山道を通って、木更津までが約25分。アクアラインを経由して、川崎浮島までが約45分。
みなとみらいまでは約1時間で行けるのではないかと思います。

時間差を考えると、30分~40分ぐらいは出るのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ymssa42hさん

渋滞なければウン十分くらいの差でしょうね。30分も差はないと思います。
貝塚なら1時間30分あれば着きますね。