ここから本文です

言の葉の庭の劇中にでてくる日本庭園がある公園って東京のどこですか?

the_everlasting_666さん

2013/6/909:31:56

言の葉の庭の劇中にでてくる日本庭園がある公園って東京のどこですか?

見たことある様な気がするのですが、名前がでてきません。

閲覧数:
1,495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/6/909:43:39

映画の最後に出るテロップでモデルになった公園が記されてました




「物語に登場する公園は新宿御苑をモデルに描かれておりますが、実際には新宿御苑での飲食は禁止されておりますことにご注意下さい」



参考になれば幸いですm(__)m

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/6/9 09:50:02

降参 ありがとうございます。
東京に住むようになったら、雨の日に新宿御苑に行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evochinuさん

2013/6/909:35:40

新宿御苑ではないでしょうか?