ここから本文です

解決済みのQ&A

お気に入りの整理をまとめて一度で削除できる方法

ikatutyouさん

お気に入りの整理をまとめて一度で削除できる方法

ホームページのお気に入りの数がかなり多くなってきたのですがひとつひとつ削除しているとすごく時間がかかります。一度でまとめて削除する方法を教えて頂けませんか。

  • 質問日時:
    2007/2/21 21:33:00
  • 解決日時:
    2007/2/22 18:25:39
  • 閲覧数:
    22,646
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

may4fish5さん

インターネットエクスプローラでしょうか?
メニューの「お気に入り」-「お気に入りの整理」を
[Shift]+[左クリック]をします。

そうすると、お気に入りフォルダが開くので、
普通のファイルの整理と同じになります。

表示方法を「一覧」にすると、一度に多くのファイルを見渡せます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/21 21:37:24
  • 回答日時:2007/2/21 21:35:48

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mielvo18さん

”お気に入りの一括削除”
なかなか面白い、いやすばらしい発想ですね
<すべて>では、無いですがこんなページが有りましたよ
http://enjoy-pc.info/4/15/000745.html

chieomoomoさん

お気に入りのフォルダをあけて削除すれば一発すいすい削除できます。

方法:スタート(このときのパソコンのユーザー名をおぼえておいて!)→マイコンピュータのCドライブをあける→Documents and settingsをあけ、さらにユーザー名のフォルダをあけると星型のお気に入りフォルダがあると思います。その中を開いて削除したい項目を全て選択して削除すればいっきに消えます。