ここから本文です

ラブライブスクールアイドルフェスティバルについての質問です 今日特待生勧誘11...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kousuke01160923さん

2013/6/1116:19:21

ラブライブスクールアイドルフェスティバルについての質問です
今日特待生勧誘11連回したらSRピュアことり二枚(同じ物)と残りRがでました
これは運が悪いのでしょうか?

また無課金なのであまりストーンを使えないので効率的なストーンの使い方を教えてください
ちなみにモブ覚醒のサイドストーリーは全て見終わりました

閲覧数:
1,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1213:25:12

11連でSR2枚なら成果としてはぼちぼちかもしれませんね。
11連回したら是非URは欲しい所ですが1回でSRを覚醒させられると思えばお得感がありますね!

無課金とのことですのでラブカスオーンを入手する方法は
・楽曲のクリア報酬(回数・コンボ・スコア)
・キャラクターのストーリ取得(覚醒後キャラの絆MAX)
・毎月のストーリクリア報酬(自分のレベルによって見れるストーリ上限あり)
・モブのレベルMAX・絆MAXキャラを一定数以上あつめる
(一定数ごとにアルバム報酬としてラブかストーンがもらえたはず)
・運営側のミスによるお詫びラブカストーン
・イベント報酬

ですね。無課金で毎回11連を回すには無理があるしその間キャラが覚醒しないので全体的なレベル上げが遅くなるのでラブカストーンが5つ貯まったら勧誘していいと思います。
ちまちまライブメンバーのレベルを上げることで不定期にあるイベントでの順位も上げやすくなりそのイベント報酬によるラブかストーンの数も増やしやすくなると思います。

長文になりましたがお役に立てていれば光栄です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

meeakatさん

2013/6/1208:25:35

SR2枚だったら覚醒できるし、運が良いとも言えるのでは。別の娘欲しかったのなら残念ですけどね。というか11連でSR2枚の時点で運悪いはありえないです。全部Rとかザラですので。

石の使い方は、今までどおり溜めて特待ガチャで良いかと。パズドラみたいにBOX拡張あるわけでもないですしね。