ここから本文です

「お使いのPCがクラッシュ寸前です」を消したいです。 最近,インターネットに...

nitoroxideradiclさん

2013/6/1122:25:00

「お使いのPCがクラッシュ寸前です」を消したいです。

最近,インターネットに接続すると,
上記類似の広告が出てきて困っています。

いろいろなサイトを拝見して,「yontoo」というものを
削除して見ましたが,効果がありませんでした。
「spybot」フリーソフトを利用して削除を実施して見ましたが,
いくつか候補は出てきましたが,
「メモリ上にソフトがある」とのことで,削除をできませんでした。

このほかに,これらの広告を消す手段は他に何かありますでしょうか?
あまりPCに詳しくないので,初心者向けにご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

このほかにも,
「ダウンロードする準備ができました」
「スパイウェアが検出されました」
など出てきます。
はっきり言って,迷惑この上ないです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

nassunnさん

2013/6/1718:40:35

>「お使いのPCがクラッシュ寸前です」
最近よくみるスパイウェアですね。

結構有名ですので検索すればイロイロとヒットしますよ。
http://g.fm.gs/latz

これが対処かな。
http://hibitekito.livedoor.biz/archives/27480080.html

質問した人からのコメント

2013/6/19 01:22:18

ありがとうございました。試してみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル