ここから本文です

解決済みのQ&A

PS4について

taikokutaisaさん

PS4について

1、PS3のソフトはそのままPS4でも遊べますか?
2、ほぼ全部の機能でリモート可能ですのでPSVITAでもDVD見れますか?
3、PS4にダウンロードした映画(動画)等はPSVITAでも見れますか?
4、torneやナスネもPS4で使えますか?
5、新しくなった機能は何でしょうか?
6、399ドルの価格についてどう思いますか? 僕の意見として新機種にしては価格がリーズナブルだなと思います。 希望3万円では実際には5万円近くになると思ってました。
7、PS4は買いですか? ちなみに僕はPSVITAを持ってますがPS3は持ってません。

  • 質問日時:
    2013/6/12 18:31:08
  • 解決日時:
    2013/6/19 22:04:41
  • 閲覧数:
    1,386
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

takahiromtさん

1,PS4にはPS3ソフトの互換性はありません

2,
一部を除く全PS4ソフトのリモートプレイ可能であって、PS4に備わっている機能すべてがリモートプレイ出来るという情報はありません。
PS4の画面をVitaでリモートプレイすることは可能だと思いますが、一部機能は制限されDVDやBDを見ることが出来る可能性は低いです。

3,PSストアでダウンロードした動画なら可能だと思います。(PS3でも出来ますので)

4,正式な情報がないので分かりません。ただナスネやトルネをPS3のみで展開するのは勿体無いと思いますので、対応する可能性はあると思います。

5,PS4で新たに付いた機能や改良された機能、サービスということなら
「シェア機能」
「Vita・スマホ・タブレットでのリモートプレイ・セカンドスクリーン化」
「PSプラス」等
詳しくは調べて下さい。

6,399ドルということは39,800円ぐらいかな。この価格なら買います。

7,それはあなたがPS4でやりたいソフトがあるか。またお財布との相談です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/12 19:40:29
  • 回答日時:2013/6/12 19:39:33

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

teamteccyanさん

ps123のソフトはストアで買えばできるとおもいます

wisshuru_muさん

PS4はグラフィックが美麗です

note661さん

PS「3」売れなくなるんで、互換性は無いと考えた方がいいんじゃないでしょうか。