ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeが見れない

ID非公開さん

YouTubeが見れない

YouTubeの映像が見れません。
見ようとすると「Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. 」 と出ます。
「今すぐインストール」をしたのですが、相変わらす上の英文が出ます。

どこが悪いのでしょうか・・・
OSはXPです。

補足
回答ありがとうございます。
JavaScriptは有効になっています。

ちなみにウイルスバスターを入れてるのですがこういうのも関係あるのでしょうか・・・
でも以前はそれでも見れていたんですが・・・。
  • アバター
  • 質問日時:
    2007/2/23 10:33:59
  • 解決日時:
    2007/2/23 12:37:35
  • 閲覧数:
    2,440
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wadxa707さん

JavaScriptは有効になってますか?確認してください。
IEのツール>インターネットオプション>セキュリティタブ>レベルのカスタマイズ
>スクリプト>アクティブスクリプト>有効にする

質問した人からのお礼

  • 一安心自己解決しました。
    フラッシュプレイヤーをアンインストールして、再インストールしたら見られるようになりました。
    お騒がせいたしました。
  • コメント日時:2007/2/23 12:37:35

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bakardi_jさん

回答になりませんで申し訳ないですが、私も今、ようつべ見れません(XP)
動画、選択出来る状態まではいきますが、それ以上は下のバーが延びたっきりで止まっています

少し時間を置いてまた見てみませんか?
ココで過去質問を検索したらyoutubeは見れない時間帯が、お昼ぐらいもあるようですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/23 11:15:46
  • 回答日時:2007/2/23 11:13:48