ここから本文です

解決済みのQ&A

サンデーモーニングが左巻き番組なのは何故ですか?

sawayaka_san_neoさん

サンデーモーニングが左巻き番組なのは何故ですか?

  • 質問日時:
    2013/6/16 09:54:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/6/22 08:11:26
  • 閲覧数:
    288
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

awfulbackpain2011さん

コメンテーターに「関口教」の信者ばかり集めているからです。日曜日の朝から気分悪いから、見るのをやめました。
まだやっていたんですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/16 12:02:48

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

whitecinpokokikumiさん

テレビ局自体が左よりだからです。。。。
中立的な番組ではありません。。。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/22 07:44:01

white0721cinpokokikumiさん

テレビ局が左巻きだからです。。。。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/16 11:13:43

whitekanemurakikumiさん

テレビ局の方針です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/16 10:32:31