ここから本文です

エロ漫画やエロアニメとかで膣射精後直ぐにぼよ~んとお腹が膨らみますが原理はな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inannanokanrotuboさん

2013/6/1619:55:02

エロ漫画やエロアニメとかで膣射精後直ぐにぼよ~んとお腹が膨らみますが原理はなんなんでしょうか?実際に精液注いで直ぐ膨らんだら怖いですよね? 精液が大量に出すぎが原因なのですか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1800:07:51

ですね。過剰表現笑。

質問した人からのコメント

2013/6/23 12:19:06

凄いですwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/6/1700:07:12

現実にはあり得ない量の精液を出した、という描写です。