ここから本文です

にしおかすみこ

xxtiexxxさん

2007/2/2422:11:46

にしおかすみこ

にしおかすみこが野沢直子では無いことは前回の質問で分かっているのですが
どうしても野沢直子に見えてしまいます

にしおかすみこは野沢直子の妹でも従姉妹でもないのですよね?
赤の他人ですね??

閲覧数:
6,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/2422:21:33

にしおかすみこさんは千葉出身の西岡純子が本名です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%8B%E...

野沢直子さんは本名同じで、叔父に声優・演出家の野沢那智さん、父は競馬予想業の野沢直哉さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B2%A2%E7%9B%B4%E5%AD%90

もし本当に身内なら、上のウィキペディアに載っています。全くの他人でしょう。似ている人は世の中にいますので。よゐこの濱口さんも横浜の仁志選手に似ていたりしますので。

質問した人からのコメント

2007/2/26 20:03:54

笑う 他人の空似もここまで・・・・・
☆★。.:*:.ミ・∀・人ミ。.:*:.回答ありがとうございます★☆

mariko・・・・さん
私もびっくりしました。こんな偶然もあるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mariko_323さん

2007/2/2422:16:37

私も今そっくり!と思って質問したら質問者さんと並んでいたのでびっくりしました。
本当にそう見えます。
ただ少し痩せた?と思いましたが・・