ここから本文です

解決済みのQ&A

アンダーバーの入力方法

purinnpippiさん

アンダーバーの入力方法

アンダーバーはどうやって入力するのでしょうか。-を下に入力したいです。

  • 質問日時:
    2007/2/25 17:52:15
  • 解決日時:
    2007/2/25 17:58:12
  • 閲覧数:
    36,620
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

azu9212さん

shift+「ろ」ですね。。。。。

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん、お早い回答を、本当にありがとうございました。助かりました。
  • コメント日時:2007/2/25 17:58:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kimochi_pandaさん

アンダ_バ_ですよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/25 17:54:56
  • 回答日時:2007/2/25 17:54:41

audrey33nsさん

シフトを押しながら、「ろ」のキーを押すと、「_」で打てます。