ここから本文です

レノボのパソコンの初期設定

stcf250maさん

2013/6/1812:24:31

レノボのパソコンの初期設定

今回、初心者ですがレノボのパソコンを買いました。早速、使おうと電源を入れて色々と設定をして進みましたが、
「ワイヤレス」という項目が出てきて「PCのセットアップを完了するには、ネットワークに接続してください。」と出て、英語表記の項目が数種類選択できるようになっていて、「分らない時は、分る人に聞いて・・」のような、ちょっと・・と思う表記がありました。
どれを選択すればいいのかわかりません。教えてください。

あと、よく、「リカバリーCDを作っておくように」と回答があるのですが、どのように作ればいいのでしょうか?また、どの容量のディスクを何枚ほど必要なのでしょうか?こちらも教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kongojid1740さん

2013/6/1812:54:45

インターネット接続に必要な情報はプロバイダーに質問。ワイヤレスは使用している無線LANの機器によるので一般的な回答は不可。
リカバリーDVD作成はPCにより微妙に異なるので説明書を参照。

質問した人からのコメント

2013/6/21 05:34:25

色々調べたら、もう、今まで使っていたものが適用外になっていました(泣)
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する