ここから本文です

解決済みのQ&A

ドコモ携帯支払い

xjapansnowさん

ドコモ携帯支払い

ドコモの電話料金合算払いとはなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/6/19 17:20:00
  • 解決日時:
    2013/6/19 22:20:15
  • 閲覧数:
    430
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ushikugawaさん

あらゆるサービスで「ドコモ ケータイ払い」を利用し、
「ドコモ料金合算払い」を選択すると、
普段の通信料金等に合算されて請求されるというものです。

因みに、話はちょっと違いますが、
DCMX mini も普段の通信料金等と合算請求です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/19 19:35:27
  • 回答日時:2013/6/19 19:33:05

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nnnnnnnnnnkkkkkk999さん

家族割に加盟している子回線の請求を種回線にまとめることです。
1子回線毎に一括請求にするか個別請求にするかを選べます。

個別請求にした場合、毎月の利用金額に対して付与されるポイントを共有することはできません。