ここから本文です

香川の高松で美味しいうどん屋さんは??おみやげは??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanaminonanoさん

2007/2/2714:11:28

香川の高松で美味しいうどん屋さんは??おみやげは??

今度お仕事で高松に行きます。
JR高松駅の周辺で美味しいうどん屋さんを教えて下さい。
また家族にお土産を頼まれています。
うどんやオススメのお土産を教えてください。

閲覧数:
1,844
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elecloco5861さん

2007/2/2714:46:17

駅周辺にはありません。観光客目当ての*****な店ばかりです。
市街地「瓦町」まで行くとたくさんあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika0648さん

2007/2/2719:55:48

大阪や広島のお好み焼なども、どこがと尋ねられても数が多くて困ります。
また、競争がありますから大抵の店は美味しいものです。

とは言っても目処が立たないと質問者も困りますわね。
兎に角、駅前でとなると「一代」が名を売っていますので足を運んでください。

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=125

お土産は市役所前の「ルーブ番町店」で銘菓の和三盆をどうぞ。

kuttyann2002さん

2007/2/2714:29:26

地元高松の友人に教えていただきましたが、讃岐うどんは安ければ安いほど美味い!!!でした。素うどん一杯100円以下もあります。一度お試しください。