ここから本文です

ペニスのサイズの測り方を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

creancreancreanさん

2013/6/2319:48:35

ペニスのサイズの測り方を教えて下さい。

彼と話し合い、今のコンドームのサイズであっているのか、
おちんちんのサイズをメジャーで測ってみる事になりました。
今使っているものはドラッグストアなどで普通に売っている物なので、
標準的なMサイズだと思います。彼としては、それで調度良いし、
自分のサイズは標準くらいと思っているそうです。

色々なサイトを見たのですが、どうも、イマイチ測り方が分からなくて。
一般的な測り方を、女性でも分かり易い様教えて頂けませんか?
もしくはその様なサイトを知っていたら教えて下さい。
付けてみてキツかったりゆるかったりしなかれば大丈夫。
個人差があるからそもそも測る事に意味が無い、
という様な意見もありますが、測ってみて、
実際とは恐ろしく違う数字が出る、なんて事は無い筈なので、
とりあえず測ってみたいです。よろしくお願いします。
真面目な質問なんですが、内容が内容なので
アダルトカテゴリで質問させて頂きました。

補足回答ありがとう御座います!!割り戻す、と言うと言葉、
実は初めて聞きました。無知で済みません;
普通にメジャーでグルっとおちんちんの周りを測り、
その数字を3.14で割ったものが太さ、
という事で間違いないでしょうか・・・無知で済みません。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh206vさん

編集あり2013/6/2512:45:18

一般的な測定方法は次の通りです。

長さ→チンコを体と垂直にして、恥骨から先端までの長さを測定

太さ→竿の一番太いところの周囲を測定し、円周率 3.14で割り戻す

このうちコンドーム選びで重視されるのは、太さです。

コンドームは太さ別にサイズ展開がなされており、おおよその製品寸法(直径)は

Mサイズ→33mm
Lサイズ→ 38mm
XLサイズ42~44mm

です。

コンドームは素材の性質上、伸びがありますから、チンコの寸法より数mm小さめのものを選べばジャストフィットするはずです。

参考までに、僕自身は長さ16cm太さ4.4cmでLサイズを使用しています。

彼氏さんと相談の上、正しいコンドーム選びをしてみて下さい。

(補足)
その昔習った、円周÷ 3.14=直径っていう公式を思い出して下さい。

コンドーム選びではこれを便宜上の太さとして考えます。

というのは、ほとんどの人のチンコは楕円形です。

すなわち、上から見た時の幅と横から見た時の幅が違うんです。

よって上から見たは幅だけで判断してしまうと、サイズが合わない可能性があるのです。
(大抵の人は上から見た幅の方が、やや横から見た幅や直径よりも大きな数値です)

ということから、上記の測定方法が必要になるのです。

もし、彼氏さんが真円に近いチンコの持ち主であれば、それは珍しいケースだと思って下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/26 10:32:41

成功 そもそも直径を知りたいワケですから、
周りを図って3.14で割れば良いんですね。
本当に分かりやすかったです。ありがとう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pja1109さん

2013/6/2319:59:36

基本的にはペニスの根元も部分から亀頭までをはかります。