ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4 モンハン4オンラインでするためには WiiU が必要ですか? PSでしかプ...

harehareyujaiさん

モンハン4

モンハン4オンラインでするためには WiiU が必要ですか?

PSでしかプレイしたことがないのでアドホックパーティー的なプレイをしたい場合は何が必要でしょうか?

今は MHF

と MH4 の為に DS 買ったのですが進められて とび森 をやってます☆

MH4楽しみです!
回答宜しくお願い致します♪

補足
3DSLLを持っています♪
  • 質問日時:
    2013/6/24 11:05:45
  • 解決日時:
    2013/6/24 12:54:19
  • 閲覧数:
    1,238
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

j9r18s11r8さん

MH4をプレイするには、3DSです。
インターネット環境があれば無料で遠くの仲間とプレイ出来ます。
wiiやwiiUは、必要ありません。
インターネット環境でwifiで可能です。

質問した人からのお礼

  • 降参すぐに回答頂きありがとうございます!

    DS=DS DSLite 3DS 3DSLLと勝手に思ってました*
    危うくWiiU買うところでした

    ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/6/24 12:54:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

torisugari_marumaruさん

なにも必要ない
それとDSでMH4はでないぞ?