ここから本文です

テキストボックスの回転はどうやったらよいのですか?

wankogadaisuki7さん

2007/3/109:20:24

テキストボックスの回転はどうやったらよいのですか?

地図を作成しています。テキストボックスの文字を回転させたいのですが、テキストボックスの書式設定のウインドウのサイズタブの回転がグレーになっていて角度を設定できません。テキストボックスを回転させるにはどうしたら良いのでしょうか?よかったら教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo3036さん

2007/3/113:24:42

Word、Excel、テキストボックスで右クリック⇒切り取り⇒編集⇒形式を選択して貼付け⇒図「GIF」で回転できます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル