ここから本文です

解決済みのQ&A

日曜の広島(宮島)の混み具合を教えて下さい。 4月29日19時から車で京都南ICか...

owner_three_faithさん

日曜の広島(宮島)の混み具合を教えて下さい。



4月29日19時から車で京都南ICから広島に向かいます。
30日に宮島に行こうと思いますが、この時期、混んでいますか?
駐輪場や高速の混

み具合等、詳しく教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/6/25 18:26:00
  • 解決日時:
    2013/7/10 08:45:50
  • 閲覧数:
    164
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yy12006093さん

4月はもう終わりましたよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t2_52さん

高速上の渋滞は、さほどひどく有りません

ゴールデンウィーク ですね めっちゃ込みますが 何処の観光地も同じだと思います

宮島は、車で渡るところではなく(島民や業者等や釣り客) 桟橋に車を駐車して、宮島に渡ります
そのための駐車場に入る渋滞が有ります
高速の廿日市インターから降りて、西側から宮島に行くパターンよりも
一つ通り越して 大野インターで降りて 東側から攻める事は有りだと思います

-------

フェリーに乗って宮島に渡ってしまえば
歩きなので、込んでても それはあまり大変でもないかも・・・(観光地レベルのね)