ここから本文です

写真をつないで動画のようにするフリーソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

resort1workさん

2007/3/213:29:51

写真をつないで動画のようにするフリーソフト

結婚式で今までの写真を動画のように流したいのですが、何かよいフリーのソフトを知りませんか?

閲覧数:
34,379
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choko998さん

2007/3/508:43:02

私も知恵袋で教えていただいて、フォトストーリーを使って、作りました。
素人の私でも、それなりに感動的なスライドショーが作れたので十分ではないかと
満足しています。なにより無料なのが嬉しいです。
BGMもクリックひとつで、コマごとにつけることが出来て、とても使いやすかったです。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/p...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shouko_usaさん

2007/3/215:05:31

私もムービーメーカーまたはWindowsフォトストーリーが良いのではないかと思います!

凝ったものではなくシンプルに作るのであればフォトストーリーでも十分作れました!
少し凝った事をしようとするとムービーメーカーの方がいいですかね?
ただフリーソフトだと限界がある事もあります。
私も去年作りましたが、最初ムービーメーカーで作りかけてたのですが、
途中でどうしても音楽がうまく入らず・・断念しました。

もし他のソフトもお考えであれば、AdobePremiereElementsが使いやすかったです!

chieyoaideliさん

2007/3/213:37:52

ムービーメーカーはいかがですか?
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.m...

これで音楽をつけて、静止画を組み合わせることができます。
もちろん動画も組み合わせられます。