ここから本文です

よつばと!の13巻はいつごろ発売するのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuitosarberuさん

2013/6/2622:20:14

よつばと!の13巻はいつごろ発売するのでしょうか?

西暦、月、日できれば詳しくお願いします><

投稿画像

閲覧数:
31,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

編集あり2013/6/2719:14:02

予想で宜しければ


先ず「よつばと!」の単行本は基本的に全7話で構成されてます


12巻には第82話まで収録されてます


現在連載の方は第83話まで掲載されてます


つまり現時点で12巻の続きは1話分のストックしかありません

次の単行本を出すには後6話分が必要です



計算すると今年の12月発売の電撃大王で単行本一冊分のストックが貯まります



後は単行本作業を要しますので



早ければ来年の1月に13巻が出ると予想します



ただ作者のあずま先生は年に何回か休載します(本日発売の8月号&先月の7月号は休載)だから予想がずれる可能性もありますんで悪しからず




参考になれば幸いですm(__)m

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/6/28 23:14:20

成功 わかりやすい回答ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hina5mさん

2013/6/2622:31:22

詳しくもなにも未定のはずです。
ここには予想くらいしか出来ない人しかいないでしょう。