ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ ホルスの究極進化は いつ頃だと思いますか?

light_ning_1102さん

パズドラ

ホルスの究極進化は
いつ頃だと思いますか?

  • 質問日時:
    2013/6/27 22:16:42
  • 解決日時:
    2013/7/12 09:55:52
  • 閲覧数:
    2,191
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi1050さん

貴方はどのモンスターもいつかは究極進化すると思っているのですか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mizuho797979さん

ホルスの価値がなくなった時かな?

sidehill_9171さん

今までの神タイプの究極進化の傾向をみていると、究極進化はあまり使えなくなかった神のための救済措置のように思えます。
ですので現状最強と言われているホルスが究極進化する可能性は低いと思います。
くるとしたらホルスを凌ぐほどの強いモンスターが登場した後でしょう。