ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルで作ったデータをテキストファイルに変換するのはどうするの?テキストを...

kingofheartmasterasiaさん

エクセルで作ったデータをテキストファイルに変換するのはどうするの?
テキストを読み込むのではなくてその逆をやりたい

  • 質問日時:
    2007/3/5 08:59:25
  • 解決日時:
    2007/3/20 03:48:19
  • 閲覧数:
    28,824
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

allsun3sanさん

名前を付け保存でファイルの種類より
テキスト(タブ区切り))(*.txt)か
CSV(カンマ区切り)(*.csv)
を選択して名前を付けて保存
ただしアクティブSheetのみ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

l2_zeroさん

「ファイル」→「名前を付けて保存」→テキスト形式(*.txt)を選べばいいのです。