ここから本文です

ふなっしーのテーマソングの歌詞を教えて下さい。 ふなっしーは、船橋認定される...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurimutokurimutokurimutoさん

2013/7/318:00:31

ふなっしーのテーマソングの歌詞を教えて下さい。
ふなっしーは、船橋認定されるでしょうか?

閲覧数:
6,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/7/412:04:16

ふなっしーのテーマソングの歌詞です♪

「ふな ふな ふなっしー♪」の歌詞
ふな ふな ふな ふな ひゃっは~!
ふなっしー みんな元気に ひゃっは~! ふなっし~♪
投げられたっても 蹴られたっても また立ち上がればいいなッしー♪
誰にも相手にされなっくっても 自分の道を進めばいいなっしー♪ ひゃっはー!
どんなに汚れてしまったってーも 君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時は すぐ笑顔にさせるなっしー♪

ふっふっふっふっふなっしー♪
いつでも元気に梨汁ブッシャー!
ふっふっふっふっふなっしー♪
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
ふな ふな ふな ふな ひゃっは~!
みんな元気に ひゃっは~!
景気回復 ひゃっは~!
ふなっしー! ララララ!

http://ameblo.jp/ponju-su-orengi/entry-11508035438.html こちらのブログに載っています。

ふなっしーが認定されるかどうかですが、そこまではわかりませんでした。
公式サイトがあるので載せておきますね♪
http://terawarosu.jimdo.com/

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/7/7 10:28:25

すごく楽しい!
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

teddytomorinさん

2013/7/500:53:05

議会でふなっしーについては放置!ということでまとまったようです。
野田さんの件で船橋にマイナスイメージがもたれて困っていたが、ふなっしーが払拭してくれたものの、なんせ口が悪いので公認はしたくないんですって。