ここから本文です

妻にコッソリ合法ハーブを使ったら、妻が気が狂ったようになりました。

lokiblessさん

2013/7/512:25:19

妻にコッソリ合法ハーブを使ったら、妻が気が狂ったようになりました。

大変な事になったのですが、やはり料理にローズマリーを使い過ぎでしょうか?

閲覧数:
2,184,549
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umiumicocoさん

2013/7/519:25:15

ローズッマリーを使った合法ハーブ?

消臭・抗酸化作用・抗菌・・・・・・、
部屋に良い香りが満ちて、ウットリとなったとか????

質問した人からのコメント

2013/7/9 22:41:00

降参 ローズマリーを料理に使い過ぎて、松臭くなったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atikunopuさん

2013/7/520:48:47

お返しにはロキさんの鈴口にキンカンでよろしいかと思われます。

2013/7/513:55:38

気が狂ったようにとは・・・
Hな感じで大変な事になったという系?
興味深い話だ。

shocolatanさん

2013/7/513:25:10

合法ハーブ=ロースマリーということでしょうか?