ここから本文です

初心者の質問ポケモン ギラティナ ヒードラン捕まえ方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayumihirokiさん

2007/3/711:38:00

初心者の質問ポケモン ギラティナ ヒードラン捕まえ方

ギラティナ&ヒードランがどうしても捕まえれません必要なボール 技 こつ などありましたら教えてください^^ 初心者な質問でスミマセン

閲覧数:
22,138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enntenn777さん

2007/3/914:07:09

ギラティナ
ムクホークを出しましょうムクホークなら切り裂く以外の攻撃を無効にできます
次に持ってるボールを一回全部投げてみて一番つかまりそうなところまで
いったボールを使いまくりましょう
ヒードランはHPを減らしてから眠らしてダークボール連打

質問した人からのコメント

2007/3/14 11:12:47

感謝 捕獲に成功サンキューです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/1116:24:21

ギラティナ、ヒードラン共に洞窟内でのバトルなのでダークボールがいいと思います。

ギラティナにはノーマル・ひこうのムクホークで対抗(「きりさく」以外の技が当たらない)。
Lv60ぐらいがいいのでは?ギラティナは伝説でもこうげきは高いほうではないので…
ムクホークで削ったら定石どおり眠らせてボール連打。

ヒードランにはゴウカザルなどがいいと思います。
マッハパンチ連打で黄色、赤まで削って眠らせてボール連打。

himiko1944さん

2007/3/808:38:25

私は とても へたっぴいですが
上の方のやりかたで伝説系のポケモンを結構捕まえています。
”たくさんボールを使っても捕まえられなかったら電源を切る”
を、繰り返していたらあるとき”ポコッ”と 捕まえられますよ^^

rankjfxさん

2007/3/800:41:47

HPを赤になるまで減らして、さいみんじゅつなどで眠らせたらハイパーボールをなげ続ける。起きたらまた眠らしてハイパーボール。

眠らすモンスターがいなかったり、こちらのモンスターが弱い場合は戦闘開始後すぐ、クイックボールを1、2回投げ、捕まらなければリセットして捕まるまで繰り返してみてください。