ここから本文です

Google Chromeに勝手に広告が出てきます!削除方法を教えて下さい!

quq48さん

2013/7/605:10:15

Google Chromeに勝手に広告が出てきます!削除方法を教えて下さい!

Google Chromeの左端と下に広告が出てくるようになってしまったんですが削除方法がわからないので教えて下さい!
画像の左側の赤で囲った広告と下のピンクで囲った広告です!
プラウザトップページでは出てこないんですがサイトに入ると出てきます!
IEでは出てきません!

投稿画像

閲覧数:
76,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eishukubrinさん

2013/7/605:19:03

Chromeの右上の三本線のアイコンをクリックし、設定をクリック。

拡張機能をクリックし、此処に解らないアドレスやリンク等が登録

されていたら削除か停止にします。

質問した人からのコメント

2013/7/6 14:45:33

拡張機能から削除したら出なくなりなした!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

mktymur007さん

2013/7/609:52:10

インチキ詐欺ソフトの広告のようですね。 何かアドウェアがインストールされている可能性がありますので、出なかった頃の日付を選んで、システムの復元をしてください。