ここから本文です

解決済みのQ&A

VプリカをPayPalに入れる方法をおしえてください(裏ワザ?)

elexitiさん

VプリカをPayPalに入れる方法をおしえてください(裏ワザ?)

VプリカとPayPalを利用して、海外のゲーム(minecraftではないです。一応。)を購入しようとしたのですが、VプリカをPayPalに登録する段階でエラーが出て、購入することができませんでした。

登録が失敗したこと自体の原因はPayPalに問い合わせて判明したのですが、ネットではほとんどの人が登録に成功したといっているので、なにか裏ワザみたいなものでもあるのでしょうか?もしくは、最近になってそれが不可能になったのでしょうか?回答お願いします。

ちなみに、このふたつのサイトには今日(7/9)に登録しました。

補足
登録が失敗した原因は、問い合わせの回答によると、
『お問い合わせをいただきましたクレジットカードの登録につきましては、
VプリカはPayPalではご利用いいただけませんのでご了承くださいませ。』とありました。
どうやら公式にはVプリカは使えないようなのです。
  • 質問日時:
    2013/7/9 21:31:15
  • 解決日時:
    2013/7/9 22:34:16
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daichizakiさん

Vプリカはvisaカードの代わりに支払いができる代行サービスです。
登録方法は通常のクレジットカードの場合と同じなので裏技などはありません

追記について

私は一応VプリカでPayPalでの登録はできました。
Vプリカというのはカード名ではなく代行プリペイドサービスなので
登録される側から見たらVプリカ
で登録など誰もしていません。
あくまでVISAカードでの登録をしているだけです。

• 違反報告
  • 編集日時:2013/7/9 22:18:31
  • 回答日時:2013/7/9 21:44:06

質問した人からのお礼

• 爆笑回答ありがとうございました。もしかすると、今日は調子が悪いのかもしれませんね。希望を持って、また明日やってみることにします。
  • コメント日時:2013/7/9 22:34:16

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する