ここから本文です

紅蓮の弓矢と自由の翼がCD化されましたがジョイサウンドではいつ頃配信されます...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masuzurikkaさん

2013/7/1016:34:05

紅蓮の弓矢と自由の翼がCD化されましたがジョイサウンドではいつ頃配信されますかね?

補足紅蓮の弓矢のフルとop2の自由の翼はもう配信されてるんですか?

閲覧数:
1,146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abraxas12flyさん

2013/7/1713:04:40

まだです!
遅れています。
7月13日土曜日の情報ですが、
鋭意製作中だそうです。まだ確定していません。
https://twitter.com/JOYSOUND_PR/status/356291751994068992?p=v

※あの魔法の呪文のような消えかかった(ほぼ消えている箇所も多数)のドイツ語の歌詞の解読に時間を要しているのかも。。それと映像にこだわりすぎとか?

それまで、歌詞なしカラオケでがんばりましょう! 暗誦しよう~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

doragonatukiさん

2013/7/1122:56:13

もう配信されてるはずですよ